140字じゃ足りないことを語る

京本大我くんのオタクやってます😶

今の自担くんと出会った日

…こんなタイトルつけましたが。

最初にこのブログを始めた理由でも書いときます。

 

Twitterじゃ字数が足りん。

 

140字!?それだけで語れと!?

まとめる能力皆無の人にできるわけが…

 

ということで、書き始めました。

なので読んでもらえるかどうかはどっちでもいいんですよね。

単純に自己満足なので。

 

では本題。

えーまず2019年3月29日。

トラジャ担だった…あ、今もですね。

そんな私はYouTubeの少年たち公開記念企画の脱出ゲームを見ていました。

そして「そうじゃんちゃかでるじゃん!」

と思って、見に行きたいなあ〜とツイートしたところ

「え、一緒に行こうよ」

とお友達に誘われ…

2019年4月8日、映画少年たちを見に行きました。

 

…あれ、新規??

 

そうです新規ですSixTONESのことは3年前から知っていたのに好きになったのは1年前です(全力の土下座)

 

話を戻しまして。

そこで出会ったのが、京本大我くんが演じていた粟田ジュンくん。

 

待ってこの子好きかも…

 

いや演技上手すぎない!?歌うますぎん!?

 

そして最後のシーンではボロ泣きしていまして。

応援していきたい、そう思ったんです。

 

そして帰りにジャニショに行き、SixTONESの写真だとか

大我くんの写真を買い漁っていました。

 

好きになってからはそれはもう早いもので。

同担さんが無理かもってすぐに思ってしまって。

 

いや同担拒否るの早くない!?

たしかに私は同担さんに苦手意識がもともとないわけではないけど…

あ。

 

リア恋ってこういうことですか

 

…と、謎に自覚し始め。

誰にもとられたくないし(SixTONESはいいけど)

誰のものにもなってほしくないし(田中樹はいいけど)

 

とか何とか思ってかれこれ1年オタクしてきました。

 

 

何だこの今日で降りますみたいな文は。

 

大丈夫です、これからもずーーーーーっと!!

SixTONES、そして京本大我くんが好きなので!!

 

…まとまりねえな、いいか!!